

今頃ですが・・・

ヴァルコグが200になってもう半年ぐらいたちますkao05

200になったときからブログ更新しなくなったので・・・

今頃ですがお祝いの拡声器をまとめてみました

続きを読む


初音ミク

みなさんはどんな音楽を聴きますか?

俺は主に「CHEMISTRY」と「EXILE」の曲が好きでよく聴くのですが

最近少しハマっているのがあります・・・

それは、タイトルにも書いてあります「初音ミク」です

初音ミク自体は実在する人物ではないんですけどねkao02
(詳しくは自分で調べてください)

はじめの頃は全く興味なかったのですけれども

俺は「メルト」という曲を聴いて好きになりました(*/▽\*)

ぜひ一度きいてみてくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

続きを読む

(≧□≦)ゴホッ

ここ数日、ちょっと風邪気味で咳が止まりません(p_q`)

おかげで夜もなかなか寝付けない日々が続いています・・・がっくり

そんな中、今日は友達数名と遊んでました(*/▽\*)

みんな病みあがりらしく、俺はどうやらうつされたようですね怒

ヨドバシカメラに集合したのですが、そこで体脂肪などを測定する機器があり

みんなの体脂肪がどれくらいなのか測定することになりました

しかし・・・

俺が測定するとエラーがびっくり

計り方が悪かったんだと思い、もう一度挑戦bikkuri01

エラー・・・

4回ぐらいやって全てエラー・・・

・・・

他にも種類があったのでそっちで計ることに焦る3

・・・

エラー・・・

なんでだあああああああ・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

計測器に嫌われているのか体脂肪がなさすぎるのか・・・

ちなみに他の友達はみんな計測することができました(p_q`)

(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!


さてメイポ・・・(*/▽\*)

続きを読む

ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ

久しぶりのブログ更新・・・笑顔

ずっとほったらかしててすみませんがっくり

これからは毎日更新しま・・・

とまではいきませんが、なるべく更新していきたいと思います><


さてメイポ(*/▽\*)

今回のメンテで・・・またしても椅子が増えましたねえーん

ハートラブチェアは、クエすれば必ずもらえるから楽だと思ったら・・・

麻酔の粉250個
呪いの粉250個
ルーパン人形50個
ゾンビのなくした金歯50個
蛇皮50個
竜のうろこ50個

・・・

きつすぎです(p_q`)

0117.jpg

2つ並べるとエフェクトが(*/▽\*)

同姓でもでますけどねkao05


そしてもうひとつの椅子「猫とおこた」

ポイントショップで25分の1の確立でしかもらえなかったのでメルで買うことに・・・

0118.jpg

猫の動きがすごくかわいいですうふ

続きを読む

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
