

もうすぐ200!

現在、経験値90%です(*/▽\*)

200レベの予定は16日(火曜日)21:00です。

これる人はみにきてね~♪

ではw眠いので寝ます・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

あと半分!(*/▽\*)

ただいまの経験値56%ですkao03

やっと半分超えました~汗とか

早くて来週末にはあげれそうですが・・・

のんびり再来週あげようと思います><



最近またお墓が多くなってきました・・・orz

0086.jpg
↑番長sと久しぶりに一緒に狩り~♪墓ですが・・・



くるみcと金狩りをしていたら、みょん兄がきてくれたのですが・・・

0087.jpg

゜・(/Д`)・゜・。

この墓でみょん兄の経験値60mが消えました・・・kao05

みょん兄ごめんね・・・えーん



ライラとビシャスしてたら・・・

ライラが↑で爆弾で死亡し・・・汗;

0088.jpg

一緒にお墓してあげました(*/▽\*)



先日、アンジェcが誕生日だったのでお祝いしましたうふ

0089.jpg

最近アンジェcも忙しく、なかなか一緒にいられません・・・kao06

時間に余裕できたら遊んでねうふ



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

レオs<<今月中にするね(*/▽\*)虹色みんなでみにきてねええええええ

斬s<<ss撮るのもめんどいくらいお墓いっぱいしちゃった゜・(/Д`)・゜・。

ライラ<<頼りにしてるよグー!あとちょっと吸わせてね(*/▽\*)

エルs<<教えないー いつだろー 今月中なるー 来週かなー 再来週かなー おいしいよ(*/▽\*)
     INしてねえええええええええーん

あんなc<<椅子コンプがんばりますbまた遊びにおいでね~ニコッ♪

北k<<たまには遊びにおいでええええええ゜・(/Д`)・゜・。

神風一同?<<誰だああああ?wwまだ200なってないから!!

ぽっぽ<<200レベに必要な経験値は2Gです・3・200なるときはじゅんsにメールさせるねkao02

(´^`。)

最近よく「200レベなった?」とか「200レベいつなるの?」と聞かれることが多いのですが・・・

ヴァルコグさんの現在の経験値33%です(*/▽\*)

まだまだかかりますね・・・がっくり

今月中にはあげれるかなぁって感じです・3・

そのためにも!!

一緒に狩りをしてくれる友の力が必要です(p_q)

ソロだとどうしても放置してしまう癖が・・・゜・(/Д`)・゜・。

200レベなっても今のとこサブを育てるつもりはないです><

ヴァルコグでのんびりすごします(*/▽\*)



クリスタル全然集めてないな・・・

椅子がああああああ゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

0083.jpg
俺にもとってきて(*/▽\*)

でも、交換不可なんですよね・・・orz

自力でがんばらなければ・・・


最後に・・・

0084.jpg

0085.jpg

(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぎゃーc<<がんばりま!!ぎゃーcも200にしようね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ぽっぽ<<200なるときは教えるね~♪絶対きてね(*/▽\*)

ライラ<<骨狩り付き合ってくれてありがとね><またよろしく~・3・

北k<<ありがとう!北kも200レベなるときはきてね!!

NETの神様s<<上げるときはブログで言いますwみにきてどうぞ・3・

イフs<<俺もリンクもらいにいくねb

(p_・q)

最近ブログ更新あんまりしなくて申し訳ございません><

今月から研修場所が変わって電車通勤になりました゜・(/Д`)・゜・。

朝ちょっと早くなっただけで家に帰り着く時間は変わらないからいいですけどね(*/▽\*)


さてメイポ

ついに!!!


0079.jpg

199になりましたぁあぁあぁあうふ

長かったな・・・

@1レベだ(*/▽\*)

いつになることやら・・・

でもがんばりまっす!!


ライラに変な薬を使われ・・・

0080.jpg

けっこう効果時間長かったです汗とか


0081.jpg
トランスフォーム!!


ライラのレベルアップを見届けることができました~(*/▽\*)

0082.jpg
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

俺の200レベのときは、みんな見届けてくださいねうふ


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

斬s<<おめじゃない!どまでしょkao07横になるなよ~・3・

レオs<<俺の前でお墓したら晒されますよ(*/▽\*)

ライラ<<ライラが爆弾処理してないから゜・(/Д`)・゜・。ダンスがんば!

エルs<<あふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン
     遊びにきてよ><
     200レベまだもうちょい先だよ・3・待ってます!!!!

じゅんs<<あり!!じゅんsも早く190にしよう・3・

とっつん<<椅子コンプ頑張ってします!b
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
