

椅子ゲット(*/▽\*)

新しいパラソルビーチ2種類ともあたりました~(*/▽\*)

すごくうれしいですうふ

蚊取り線香豚チェアも手に入ったので残るは2種類><

白熊チェアは諦めるしかないのでしょうか・・・


最近またちょくちょくと墓をするようになってきました゜・(/Д`)・゜・。

アビs&ぶぶcと狩り中に・・・

0077.jpg


ライラとビシャス行って倒したあとに爆弾で・・・

0078.jpg

油断大敵ですね(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

北k<<がんばるね><たまにはINしてよ~・3・

とっつん<<仮引退かぁ;w;受験勉強がんばって!!!

じゅんs<<お墓癖うつってください・3・

斬s<<親分で墓してません!!斬s墓してら><


(。・ω・)ノ

あと一週間で研修場所が変わります・・・

帰るのが遅くなるのが嫌です゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

もう少しヴァルコグに時間をください(*/▽\*)


さてメイポ

先週はお墓をまったくしていなかったのですが・・・

土曜日にアンジェcと狩りをしていたらついに!!

0075.jpg

やっちゃった(*/▽\*)

お墓といえば~

ギルメンのレオsも(ノ)・ω・(ヾ)

0074.jpg

弓同士お墓仲間ね~kao02


綾音sの結婚式にいってきました~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

0076.jpg

たくs・・・


たくsから親分10匹狩りの宿題をだされたので・・・

行ってきましたよ!

0073.jpg

10枚SS撮ったけどめんどいのでこれ一枚で許してね(*/▽\*)


最後に・・・

今週中に199になりそうですうふがんばろう!

0072.jpg
(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

斬s<<中身かわってません!墓しちゃったし゜・(/Д`)・゜・。

ぶぶc<<ぶぶcまでびっくり泣いちゃうよ(p_q)エーン……(p_・q)チラッ

とっつん<<墓祭りに変更だね・3・

嫁<<アンジェcのレベルアップSS載せるはずだったんだけど写りが悪かったorz
   土曜日は狩り手伝ってくれてありがとねニコッ♪
   200までは狩り手伝ってね><

ライラ<<狩りしないと墓しない~(ノ)・ω・(ヾ)
     というわけで狩り付き合ってね(*/▽\*)

でみc<<激しいの楽しみにしてま!うふ

じゅん子<<じゅんs、今度遊ぼうか^-^

(∩゚д゚∩)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

アクセス数が1000超えてる(*/▽\*)拍手 パチパチ

書くことそんなないのですがこれからも更新がんばりま~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


昨日はちょっとだけアンジェcと久しぶりの狩り~うふ

そして。。。

墓しました゜・(/Д`)・゜・

(p_q)エーン

……

……

(p_・q)チラッ

俺じゃなくてアンジェcがうふ

0071.jpg

このまま狩りやめたのでヴァルコグさんが墓することはありませんでした~♪

最近全然墓しないや(*/▽\*)

狩りもそんなしてませんけど・・・

誰か@132%吸わせてください゜・(/Д`)・゜・。


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ライラ<<俺もみたかった~><狩りしようね!!

斬s<<食ってねえええ(`・д・)σ メッ 今度斬sにもあげるよ♪

とっつん<<俺もイベントいきたかった~(p_q)今度じゅんs血祭りイベントを行います(*/▽\*)

(^▽^*)

昨日はイベントがあったみたいですね~

イベントの時間をもう少し遅くしてほしいな汗とか

アクアにまだボスが残ってたけど・・・(名前忘れました><)

HP多すぎ汗;

途中でやめちゃいましたがっくり

そのボスに攻撃してたら 聖sに「ちょっと上にきて」と言われて行ってみたら・・・

0069.jpg

゜・(/Д`)・゜・。


最後に、ポプラの神様こと○○○○○○様の珍しい顔文字などを。。。(*/▽\*)

0070.jpg


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

りえc<<りえc面白かったよ~うふまた行こうね♪

とっつん<<椅子のためならなんでも・・・

斬s<<俺は墓ってません!(`・д・)σ メッ斬s夜INしろよ~・3・

a<<そのことじゃなくて

0068.jpg
↑こっちのことです><

お盆休みも終わり・・・

休みも終わりまた今日から研修です><

あと2週間したら研修場所が変わるので更にIN時間減ると思います゜・(/Д`)・゜・。

早く200なりたいな(*/▽\*)


ブランコチェアのクエやりました汗とか

すごく大変ですね・・・

ログは全部・・・

0064.jpg

゜・(/Д`)・゜・。

そしてやっと!

0065.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

ちょっと感動(*/▽\*)

あとは蚊取り線香豚だ><早く手に入れたいです(p_q)


最近、ジャクムで火の目がなくていつも誰かにいただいてばかりなのでクエをしてみました。

りえcといってきたんですが・・・

移動中にいきなりりえcが火ブルを攻撃しだして・・・


0067.jpg

笑っちゃいました(*/▽\*)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも無事クリアできました~♪りえcよかったね笑い。

0066.jpg


ジャクム後にこんな人と遭遇・3・

0063.jpg

でみc・・・おっさんになったのね焦る3



最後に・・・

0062.jpg

0061.jpg


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぶぶc<<ハムスターかわいいよwぶぶcも飼ったら~?kao02

斬s<<なんだその名前は!!もっとましなのよろ・3・

とっつん<<一緒にじゅんsの家におしかけようかkao03

a<<失礼な書き込みはやめましょうね。学生で今は内定もらって研修行ってます

おひさ~♪

里帰りからクルクル・・()( )( )( ゚)( ゚-)(゚-^*)ノ☆タダイマ~♪

宮崎はとても暑かったです羆

でも久しぶりにゆっくりできました膃


ハムスター飼っちゃいましたよ~(*/▽\*)

0060.jpg

すごくかわいいです

でも次に会えるのは正月だ・・・鐔?


またブログもできるだけ更新していきま~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

おうむk<<忘れてた・・・また今度やってブログ載せます><

NETの神様s<<ドラゴン早く乗りたいですkao03がんばりま!

嫁<<そんな趣味ないです・3・アンジェcが好きなんでしょ><
   また色々しようね(*/▽\*)キャ

ライラ<<リアル墓しませんでした(ノ)・ω・(ヾ)また遊ぼうね♪

斬s<<あふぉ~(`・д・)σ メッ 斬s墓してら~kao02

ててしゃんs<<はじめましてかな?w俺スカイプしてないです羆

とっつん<<リンクしといたからね~♪またメイポでもヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

休みだ~♪

バレー終わりましたあああああああああああああ

休みだあああああああああああああああああああああ

月曜から実家に帰りますのでしばらくブログも更新できません(p_q)エーン……(p_・q)チラッ

ついでにネットもつながってないのでメイポもできないです゜・(/Д`)・゜・。

車久しぶりに運転してきます(*/▽\*)

リアル墓しないように祈っててくださいね><


さてメイポ~

ライラとじゅんsとくるみcとビシャスいってきました~

0055.jpg

↑いいSSがなかったんです><

久しぶりに3人以上でいきましたkao03

ソロより誰かと行った方が楽しいですね~膃

ライライいつもありがとね


久しぶりにアンジェcのお墓SSゲット(*/▽\*)

0057.jpg

ヴァルコグさんのお墓も久しぶりにゲット(*/▽\*)

0056.jpg

ほんとはもっといっぱいしてますけどね・3・


デイビーゾーンチェア・・・

買っちゃいました゜・(/Д`)・゜・。

450mもしました羆高い・・・

というわけで・・・

アンジェcを縛ってみました(*/▽\*)

0059.jpg




最後に・・・

0058.jpg

いつまでも・・・

(*/▽\*)



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

嫁<<いつも一緒にいてくれてありがとうアンジェcといられる時間を大切にします・・・3

NETの神様<<普段は大親分で死ぬことなんてないですからね><事故だったんです・・・゜・(/Д`)・゜・。
         これからも更新がんばりま~

ライラ<<いつもビシャス一緒いってくれてありがとね~kao02
     来週はあんまりINできないけど泣くなよ膃

もうすぐお盆休み♪

土曜日からお盆休みだああああああああ膃

でも・・・

土曜日はバレーをしに行かないといけないんです

運動不足なヴァルコグさんは当然筋肉痛でしょうね゜・(/Д`)・゜・。


ではメイポ~

最近よくライラとビシャス行ってます~

0053.jpg

ジェネが使用者以外にもちゃんと見えるようになりましたね~かっこいい!


ギルBGに行ってきたのですが・・・

0054.jpg

俺のせいなんです゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

ちなみに←にいるのはギルマスの"ア○痔"さんです

また行こうね><


最後に・・・

みょん兄が仮引退しました・・・羔

寂しいです゜・(/Д`)・゜・。

キドsにもいきなり録切られちゃったし・・・

友がどんどん減っていく・・・

いつかはみんなお別れの時期がくるけれども

やっぱり寂しいです゜・(/Д`)・゜・。

一緒にいられる時間を大切にしないとね・・・


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

あんなc<<゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆久しぶり!!!!
      たまにはINしなよ~wアル子も寂しがってるよkao02
      またメールするね~

斬s<<お墓とったら何も残らないとか・・・ひど!゜・(/Д`)・゜・。これからもお墓でがんばりま・3・

槍s<<椅子は集めるものです(*/▽\*)

NETの神様s<<見られてましたか羆これからも輝きます

ライラ<<宿題早く終わらせろよ~

椅子が・・・

新しい椅子・・・

まだひとつも手に入れてません鐔?

ヴァルコグさん実は椅子マニアで、しろくまチェア以外全種類の椅子を持ってたんです゜・(/Д`)・゜・。

ネクソンさん椅子をあまり増やさないでください・・・

安くで売ってたら是非教えてください><


では今日はこのへんで・・・

0052.jpg

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

アビs&ぶぶc<<これからよろしくお願いします(*/▽\*)墓色に輝きましょ~~

ぎゃーc<<隠し撮りだよまた撮るからね~・3・

とある横師<<いつもありがとうkao02夏バテしないようにがんばりまっすbikkuri01

「神風」は不滅

土曜日は山登りに行ってきました~

おかげでお尻が筋肉痛に(*/▽\*)

帰ってきたのは夜中の12時ごろでした羆

ジャクムもお休みしちゃいました゜・(/Д`)・゜・。

次の山登りは秋だ。。。次はもっと高い山だそうです鐔?頑張ろう・・・


さてメイポ

まずはじめに・・・

ヴァルコグさんはギルドを旅立ちました・・・

いつかまた「神風」に戻る日を夢見て「smile彡」で頑張ってきましたが

みんな抜けていって寂しかったんです・・・羈c

新しいギルドはアビ黒sのギルド「虹色に輝け」です。

これからはこのギルドでやっていこうと思います

虹色のみなさんこれから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

元神風&smile彡のみんな・・・ごめんね羔




日曜日はアンジェcとラビュ(*-З-(-ε-*)ラビュ狩りでした

0049.jpg

ジェネ連射かっこよかったよ

レベルアップも見届けることができましたkao03

0051.jpg


ヴァルコグさんは~

・・・

久しぶりにお墓の数がやばかったです

0050.jpg

あと槍でも死んだので

合計6回墓(*/▽\*)

墓しない日はくるのでしょうか・・・


最後に

0048.jpg

うり坊かわいそうだよ(`・д・)σ メッ


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ライラ<<海賊がんば~kao01メインも育てろよ!

とある横師s<<ありがとう膃メイポは疲れ気味ですけど゜・(/Д`)・゜・。

斬s<<(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

I Love...

ブログ見てくれてる人けっこういるみたいですね~

「ブログ見てます」って言われるとちょっとうれしいです(*/▽\*)

お墓ばっかのブログですけどね・3・


明日は会社の行事で山登りです><山

暑いし・・・

汗かきまくるだろうな・・・

倒れないようにがんばってきま・3・

メイポは~

・・・

昨日はジャクムぐらいしかしてませんね

その後は・・・

嫁とラブラブ



最後に・・・

0047.jpg

2次(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

とある横師s<<ありがとうwがんばります~kao03

嫁&ライラ<<アンジェcとライラ正反対だなw
        朝はライライ起こしてね>夜は・・・アンジェc・・・3

斬s<<サブが顔6プリンスだし・3・

すいまs<<すいまsもランダモよろしく!!!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
