

仕事疲れ・・・

今日は9月からの研修先に行ってきました~

電車で40分ぐらいでそこから自転車で10分ぐらい・・・

毎日通うのは大変だなぁ><

ちなみに今は自転車で8分程度・3・

朝早起きするのが苦手です泣

寝坊しないように目覚ましいっぱい用意しないとな(*/▽\*)


さてメイポ

BGにて・・・

0043.jpg

200レベのあの人です(*/▽\*)

いきなりドラゴン乗り出してびっくりしました・3・



みょうcと久しぶりに遊びましたkao02

パチンコの玉をもらい早速・・・

0044.jpg

パチンコ玉3000個でこのとおり・・・

だめだめでした゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

当たり回数2って・・・少なすぎ!

みょうcも全然だめでした><

みょうcはパチンコでしかもらえない髪型がほしかったらしいですけど・・・ごめんね゜・(/Д`)・゜・。

でも実は・・・パチンコ玉6000個だからパチンコしなかったら買えました

0045.jpg

また遊ぼうね(*/▽\*)


くるみcが髪型のランダム券くれましたkao03(ちなみにウエディングタウンです)

早速GO!!

・・・

エレガンス2・・・・

・・・

(プリンスに戻りたいな・・・)


その後、みょん兄もランダモ券くれました(*/▽\*)

早速使ってみたら・・・


プリンス!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

みょん兄(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

0046.jpg


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

総長c<<次は○○総長sの痛いSS載せるね(*/▽\*)

ライラ<<200なるために狩り手伝ってね・3・

みちゃs<<ラブラブだもんみちゃsも狩り手伝いヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

嫁<<どんな癒しがいい?あんなことやこんなことね・・・

みょc<<半ケツ祭りのシャメないや~また来年ね

レベルアップ♪

やっと198レベになりました~

@2レベルなのに先が長いですね・・・o

頑張ります!!


土曜日は~

ライラと一緒にサウスペリに久しぶりに行ってみました(ノ)・ω・(ヾ)

0035.jpg

こんなものがあるとは!

ちなみにこのあとビシャスに行ったのですが・・・

0036.jpg

(*/▽\*)キャ


日曜日は~

アンジェc と まこc と一緒に狩りしてました

いつものごとく・・・

0037.jpg

まこcも・・・

0038.jpg

そして まこc の旦那様ことココsも・・・

0039.jpg

そしてアンジェcも・・・

・・・

SS撮る前に逃げられたo


アンジェc と まこc のマクロが・・・

0040.jpg

゜・(/Д`)・゜・。

お墓もありましたが、3人ともレベルアップすることができました~kao04

0041.jpg

最後に・・・

0042.jpg

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

嫁<<海外資金はあげません俺が癒してあげるよ~

ライラ<<俺を墓らせるからライラも墓したね加工ばっかするなよ~・3・

槍s<<゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ハムスター最高!!kao02

みちゃs<<ヒールのせいじゃないです・・・ごめんなさい泣
      モテなくてもいいもん><アンジェcがいてくれれば。。。

(-ε-*)

お盆休みの日程が決まりました(*/▽\*)

8月8日~8月17日までですkao03

実家に帰らないとな~赤

その間メイポはお休みです

実家に帰ったら~・・・

ハムスター飼いたいです

小学校の頃からハムスター飼ってました><

多いときには同時に28匹も(*/▽\*)

いまは1匹も飼ってないので実家帰ってもハムスターいなくて寂しい><

というわけで今度帰ったら飼います!・・・たぶん

でも育てていくのは親や弟なんですけどね・・・

一人暮らしだとなかなか飼えませんねo

ヴァルコグに癒しをください。。。


さてメイポ

木曜BGが人数不足が多くて解散になりました

BG終わったあとにゆぅsが花の香りを使ったのですが・・・

0033.jpg

なぜかるふsだけ表情が変わりませんでした

いつでもクールなるふsです(*/▽\*)

でも

そんなるふsもお酒を飲むと・・・

お酒モードるふsは最高です(*/▽\*)



ライラとビシャスにいったのですが・・・

0034.jpg

ヒール!!!


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ゆみs<<そんな使いません!!3日でならあるけど・・・o

嫁<<愛してる~ON寝はなおりません・・・

ぶぶc<<土曜日は俺もいない・・・泣アビsのトイレ掃除手伝ってきま!

すいまs<<暇なときは遊んでねkao03崖の上でまってま・・・

ライラ<<いつもありがとう補修お疲れ様!

(p_・q)

最近INしててもボスがないときは一人でいること多いな・・・

ちょっと寂しいです

狩りをしててもソロだと寝ちゃうしな~

遊んでくれる人募集ですkao02

昨日は何もなかったのでSSとか無しです゜・(/Д`)・゜・。

あ!

やっとエルフ(くまコンビニ)買いました(*/▽\*)

これで物を売れる~Brilliant

ついでにやっと靴アバ買いましたkao03



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

すいまぁs&らぢc<<崖の上の墓・墓の上のヴァル 笑いました

れおs<<お墓なら誰にも負けませんよ

ポニョ

「崖の上のポニョ」観てきました~kao02

この作品、最初はあまり期待してなかったんですよね・・・

でも実際みにいってみると・・・

とってもいい作品でした

ちなみに笑いあり涙なしです・3・


映画っていいですよね~(*/▽\*)

来週もなんか観にいこうかな・・・kao01

(*´Д`)

数日ぶりの更新ですkao02

3連休でしたね~kao03

友達と遊んだり映画観にいったりメイポしたりの3連休でしたkao04

連休3日目で喉の痛みと鼻水が・・・Σ('◇'*)

風邪じゃないことを祈ります゜・(/Д`)・゜・。


さてメイポ~

友達のアビ○sの頭にかびが生えてしまいました

0029.jpg

カビ黒s(*/▽\*)



みちゃsと志ビトsが結婚しました~

お幸せに~

結婚式のあとに誰かに花の香りを使われ・・・

0027.jpg

これいいですね~(*/▽\*)



この連休中にもお墓いっぱいしましたo

0026.jpg

↑ほんの一部です

この人たちも・・・(*/▽\*)

0030.jpg

0031.jpg

久しぶりのお墓SSどうもありがとう


最後に・・・

0032.jpg



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぶぶc<<セミいつか見せるね

ライラ<<補修がんばれ!次は赤点とるなよ~

アル子<<アル子ラブ・・・・ミス

アル子と・・・①

タイトルは気にしないでください(*/▽\*)


せみ載せようと思ったけどSDカードの接触不良で移せませんでした@@

ぶぶcごめんね><

しかも今日は絵文字がなぜか使えないし・・・

゜・(/Д`)・゜・。

明日は友達くるから部屋片付けないとな・・・

というわけで今日は終わりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

メイポネタ?

・・・

(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

ぴーcのばーか



明日はメイポお休みします~(*/▽\*)

Wiiのゲームソフト 「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」買いました~

早速しようとしたら



・・・



Wiiリモコンの電池切れorz



さてメイポ><

ついに人気度900になりました~笑い。

目標は200レベまでに人気度1000です(*/▽\*)

昨日はジャクムぐらいしかしませんでした

ドロは・・・・orz

いつものことです汗;


懐かしのSS~

0025.jpg

あのころのぴーに戻ってほしいです・・・泣き顔


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

聖s<<ヴァルコグ脱皮するよkao02

ライラ<<いつもありがとね~うふ塩と砂糖間違えちゃだめだよ・・・ミス(*/▽\*)

おうむk<<ガチです!sn

ふんどし終わり♪

やっと山笠祭り終わりました~><

疲れた~汗とか

明日からまた研修だ・・・頑張ろう泣き顔

今日の帰り道、自転車で帰ろうとしたらなんと



椅子にせみが脱皮していました゜・(/Д`)・゜・。


おかげで帰りは走って帰りました・・・

明日は飛び立ってるといいな汗;;


さてメイポ

朝からライラから電話かかってきて「INして」と言われてINしたら

お魚につき合わされました゜・(/Д`)・゜・。

0024.jpg


でも楽しかったです(*/▽\*)


最後に・・・

ただいま靴アバ切れたので恵んでくれる人募集~うふ

昨日の続き・・・

昨日の記事のタイトル「リング♪」とかつけてましたが

リングについて何も書かなかった汗とか


というわけで

0019.jpg

久しぶりにフレリンつけました~(*/▽\*)キャ

相手はムーンライラです・3・

昔はけっこうフレリン色々な人とつけてたんですけどね~

最大で同時に5人とか


ライラこれからもヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さらに

新しくカポリンつけちゃいましたうふ

0022.jpg

アンジェc(サブ)ですけどねkao02



でもやっぱり・・・



0023.jpg

アンジェcラビュ(*-З-(-ε-*)ラビュふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最後に・・・

久しぶりに目の色青に戻しました~kao03
0020.jpg



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ライラ<<ありがとね(*/▽\*)がんばってきま~~~!グー!

リング♪

ふんどし祭りの練習で筋肉痛です゜・(/Д`)・゜・。

帰るのも遅いし大変だ(p_q)エーン……(p_・q)チラッ

あさって本番なので怪我しないようにがんばります~(*/▽\*)


さてメイポ~~~~~


ついに!!!!!!


・・・




0021.jpg

最後のお守り消えましたorz

アビsごめんよ~゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

この後お守り30個買って早速一個あぼーん


お墓といえば、アンジェcと狩り中アンジェcがお墓したのですが

SSを撮りにいこうとしたら・・・

00017.jpg

逃げられた・・・汗;

次はばっちり撮るからねうふ


固定のBGがお休みになり、突発BGにいってきたんですが

BGが終わったあと・・・

0018.jpg


゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

お墓なんてしません

・・・


まだ書きたいことあるんですが、長くなるので明日にしますね~びっくり

コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

聖s<<見たければおいでkao02

ふんどし゜・(/Д`)・゜・。

ふんどし祭りの練習してきました~

山笠祭りの練習してきました~

人生初めてのふんどしを着ました゜・(/Д`)・゜・。

しゃがむとおしりにくいこむ。。。

ずっと走ってばっかで疲れた~orz

今日はメイポネタなしです・3・



ふんどしのシャメとってないや(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

オウムk<<ぬぎたてふんどしあげますkao02

_| ̄|○

まずはじめに・・・


変態水着は着たくないです!怒


でも・・・

明日はヴァルコグ、ふんどし姿になります゜・(/Д`)・゜・。

お尻丸見えだしやだな~orz



お尻のシャメだけ明日載せますね~(*/▽\*)



・・・


うそです


さてメイポ~

いつものごとくお墓です(*/▽\*)

0017.jpg


お守り残り2~orz



ライラとアル子がテスト終わって戻ってきました~

二人ともお疲れ様kao02


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

りえc<<バカーえーん

ぴー<<ぴーも一緒にお墓しようね(*/▽\*)テストがんばれ~!

北k<<がんばりますうふ

聖s<<聖sに似合うよきっと笑い。

オウムk ぶぶc アンジェc<<ふんどしで我慢してね゜・(/Д`)・゜・。

Σ('◇'*)

今朝、「スッキリ!」をみてたら、ムタンガという水着の特集があったんですが

とてもすごい水着ですね・・・


とってもヘンタイ水着ですびっくり


日本には売ってないそうですが、海外でみかけたら是非ご購入を・・・(*/▽\*)

ちなみに男性用です・3・


さてメイポ~

昨日は大してなにもしてないのにお墓ばっか゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

BGでお墓~♪

狩りでお墓~♪

またまた狩りでお墓~♪

3回も・・・orz

0015.jpg


やっぱり狩り中にチャットはだめですかね~汗とか

お守り残り4個・・・アビsごめんね泣早くなくなりそうですkao02


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

アンジェc<<俺もリンクもらっといたからね~kao01

オウムk<<りえc何言ってるんだろうね><

(*・зー)

昨日は七夕でしたね~七夕

アンジェcが七夕SM・・・じゃなかった七夕デートしようとか言うからまっていたら。。。


INしたのは0時過ぎ・・・もう七夕終わってるよ!怒


その後、1PTジャクムに行ったんですが

聖魔(アン○ェひめ)がいきなりお墓で聖魔なしでした゜・(/Д`)・゜・。


でも、久しぶりに月曜夜中にアンジェcきてくれてうれしかったです(*/▽\*)


懐かしのSS~

またまたランダモのときのですが(*/▽\*)

0013.jpg


ちなみに顔6です><



それより・・



このとき、右にりえcがいたのですが・・・


0014.jpg


(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぎゃーc<<今度ぎゃーcのお墓載せるね(*/▽\*)

嫁<<七夕なにお願いしたか教えてね(ノ)・ω・(ヾ)

北k<<北kも復帰しようか!

聖s<<知りません!

ぶぶc<<俺のおならは臭くないよ゜・(/Д`)・゜・。

疲れた;w;

アバが切れて服アバなしのヴァルコグでしたが

紅たんが服を送ってくれました(*/▽\*)

ここ最近、いろいろともらってばっかですね^^;

みんな本当にやさしいです・・・ありがとう゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン



土日は久しぶりに狩りしまくりました~汗とか

とても疲れました・・・

いつもながら・・・

0012.jpg

お墓です(*/▽\*)

今日はずっと蝶sと一緒に狩りしてました~笑い。

0011.jpg

いっぱい吸わせて頂きました><

すごく疲れたのに大してあがらないもんですね・・・

200への道は大変だ汗とか





ギルメンのlastyearこと聖sがメイポ復帰しましたうふ


アンジェcとお話中にいきなり現れたので思わず・・・

0009.jpg


でちゃったんです(*/▽\*)


しかし・・・


0010.jpg


見事やり返されました;w;(2回も!)

臭かったよ゜・(/Д`)・゜・。


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

聖s<<パンツの色は秘密♪ご想像にお任せします(*/▽\*)キャ

槍s<<リンクありがとうwみかけたら気軽に話しかけてくださいうふ

レベルアップ♪

やっとレベルあがった~~うふ


でも・・・


せっかくライラからINT装備借りてたのにTVみてたらいつのまにかに・・・


゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

次は注意しないとな涙

次のレベルまで1.8G・・・orz

のんびりあげていきますひよこ


アビsからもらったお守り、もう2個も消費してしまいましたびっくり

いつまでもつかな・・・


懐かしのSS~

顔と髪型ランダムで・・・w

0008.jpg



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

みょc<<ヘンタイじゃありません・3・ ふんどしやだorz

お兄様(*/▽\*)

アビsに翡翠もらっちゃいました~キラキラ

ちょうど切れたばっかりだったので本当に助かりました汗とか

お墓いっぱいさせてもらいます(*/▽\*)

アビ兄様ありがとー!!><

お礼に痔に効く薬送っときますねうふ




昨日の夜

○ノ羽根sにこんなことを言われました

0006.jpg




・・・




というわけで・・・

0007.jpg


゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン




コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぶぶc<<一緒に山笠参加しようか!うふ

アンジェc<<うん○好きだもんね泣き顔

(`・д・)σ

さすがに毎日更新はきついですねはうっ

でも出来るだけ更新します!><

そういえば・・・

今日でお守りがなくなっちゃう・・・(残り2個ぐらいだけど・3・

死んだらやばいなぁあせ

BGなので最後に・・・

0005.jpg

ぴーc顔6に戻そうね笑イ

(p_q)エーン

(◎´・д・)ノンチャ!!Σ(・ε・´ノ)ノ

昨日、洗濯物を取り出したときに勢いでパンツが飛んでいき、その先には・・・



油の入ったフライパンが!1



・・・



゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン


・・・


さてメイポ

と言っても何もないですね~ブー

昨日は珍しくお墓もしませんでした(*/▽\*)キャ

BG→姉御→卵ちょっと狩り狩りって感じでした~にかッ

ぴーがINしてなかったな゜・(/Д`)・゜・。


懐かしのSS~

みんなでランダムしたら・・・





0004.jpg


゜・(/Д`)・゜・。

ヽ(o・ω・o)ノ

早速ですが!

0001.jpg

昨日のお墓です8

寝てました・・・

狩る時間少なくても毎日墓しちゃうな~><

翡翠代が・・・゜・(/Д`)・゜・。

ついでにこの方も(*/▽\*)

0002.jpg

わざわざ墓みせにきたそうです@@;

今度ぶぶcもお墓よろしくね♪



さて、話は変わりまして・・・


先日、紅たん(紅椿副隊長s)と狩りしていたら、久しぶりに横に襲われました゜・(/Д`)・゜・。

トモチャで「横されてる」と言っていたら、蝶ノ羽根sとアビ黒sがかけつけてくれました。

そのおかげで横はいなくなったのですが、横されたことよりも、助けにきてくれたことが

とてもうれしくて思わず涙が・・・(p_q)エーン……(p_・q)チラッ (冗談ですけど

ギルメンも友達もとてもいい人達ばかりで、毎日楽しくメイプルすることができてます(*/▽\*)

200レベなっても続けていきたいと思っているので、みんな引退とかしないでね(`・д・)σ





最後に・・・

0003.jpg
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
