

[壁]*´ェ`*)ヒサチラッ

[壁]*´ェ`*)チラッ

みんな元気してるかな?

ヴァルコグ元気です。

寒いですね!

ブログ更新しなくなったけど一応メイポは続けてますよ。

最近はEXVSすることが多いですが・・・

これがしたいがためにPS3買っちゃったし(*/∇\*)

友達とオンライン対戦三昧です。

メルセも作って4次まではさせたんですけどね。。

遊び相手いないと ひーまー ですね!


メインで万病なし縛りソロジャクムしましたが

とってもきつかった・・・

腕をしのげばなんとかなる!って思っていたのですが

本体でも封印が・・・

解ける前に次の封印うけるから、なかなか攻撃ができなくて大変でした。

インテなかったらほんときつかったなー

というかインテの再使用時間短くするべき!

もうMAX5固定みたいですね。。

またスキルの仕様が変わる事に期待ですね。


では(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[壁]*´ェ`*)ヒサチラッ】

[壁]*´ェ`*)チラッみんな元気してるかな?ヴァルコグ元気です。寒いですね!ブログ更新しなくなったけど

非公開コメント

No title

[壁]*´ェ`*)チラッ

No title

|ョI)チロッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
